『Activital アクティバイタル フットサポーター』 | SANCTUARY~misato official blog~

『Activital アクティバイタル フットサポーター』

サワッディーカァ。









12月も半ば。
寒くなってきました〜





体調崩しやすいから気をつけないと!









ここでっ!!!!

みなさん足首捻挫癖などありませんか?


最近出会わせてくれた

Activital アクティバイタル フットサポーター



これです!旦那さんとパシャリ☻




アクティバイタル フットサポーターを手がけている

株式会社グッズマン

代表取締役寺西利夫さんは



5年前、相手選手の悪質プレーで三角靱帯が切れました。足首に大きなケガをし、

その後、プレーは続けれたものの

かくしだましでやっていたそうです。


そこでであったのがフットサポーターだったそうです。


わたしも足首捻挫癖ある。

すぐひねるし

だからといってテーピング嫌いやし笑



わたし、試合や練習は

2枚履きをしてます。


今はプレーできないけど、

健康のため履いてます!

足首を倒れにくくしてくれ、無駄のない歩行へ導いてくれます♬


復帰した時には必ず2枚履きの下にはきます!!




足首ねんざ予防や

足首保護したいかたは是非

アクティバイタルのフットサポーターを履いてみてください!!





履いた人にしかわからない♬

ほんとそう思います♬




みなさんも是非体感してください!


アクティバイタル フットサポーター


Amazonで買えます!



もしくはわたしに聞いてください♬







#グッズマン

#activital

#フットサポーター

#足首保護

#ねんざ予防

#パフォーマンス向上

#足首は大切

#みんなに届け

#アクティバイタル

#アルコイリス神戸

#デウソン神戸

#フットサル

#足首崩れない

#ステキな靴下

#出会いを大切に





では
















misato.k