たわいもない話から | SANCTUARY~misato official blog~

たわいもない話から

サワッディーカァ。











今日なんか生ぬるい。笑


12月はいったのに20度超えるとかある?
いや、ないない!笑








ほんま生ぬるいー




こう言う時に体調崩しやすいから
集中しなきゃ!













今日戦友のしおりが膝の靭帯を綺麗にしてもらってます。


そんなしおりとたわいもない話をラインしてたら
お互い熱くなり
10年前の話とか
代表の話とか
身体の話とか

色々と、、、、。




お互い今フットサルできない環境で、



ボールが蹴れない。
蹴りたい。
けど蹴れない。



そんな状況で、



やっぱ蹴れてるときって感じへんかもしらんけど
幸せなんやなぁとつくづく、、、、







そこで代表の話




アジアをどうしても取りたかった。




代表としての自覚


しおりは2007年の代表創立から入ってる貴重な人材

もちろん人間性も素晴らしい。






スペインで🇪🇸頑張ってる。





そんなしおりをわたしは尊敬してる。





自覚や責任を海外で感じながら人生歩んでる。







今まで代表に入った子達はどれくらいの自覚や責任を感じてるのだろうか。


もちろん、わたしらはプロじゃない。
仕事して〜家事して〜
としていかないと生活が成り立たないわけで




でも1回でも代表にはいると
代表選手と見られるわけで




この前の試合でも何人もの代表選手がいるなかで
どれだけ存在感があったのやろか。




そんなことをしおりとの会話で話す。




これは自分にも言えることで。



今自分は出来ないけど、
練習から試合からどれだけ意識してできてたんやろ?と思うと

まだまだやなって思える。


=成長できる。








これからまたアジアを取り返すために
世界と戦えるようになるまでに




しっかり自チームで結果にこだわり成長していきたいと思う。







そんなことをしおりと話しながら。





まだまだわたしらの挑戦続くね!




お互いまだまだ頑張ろうね!





そんなしおりやけど
最後にはベーグルの話で終わりました!

しおりの大好物ベーグル笑


















では













misato.k