満員御礼!小村塾! | SANCTUARY~misato official blog~

満員御礼!小村塾!

サワッディーカァ。







夕方はちょっと涼しい〜






もう今日で8月終わるし
9月なればちょっとは涼しくなるかな?!











昨日は小村塾でした!




参加のみなさまにはほんと感謝!
満員御礼でした!






8月最後で8月メニューの集大成でした!





なかなか見応えある成長が見られて嬉しかったなぁ。





ご参加のみなさまありがとうございました!


9/15.16のフットボールディの告知もさせていただきました!



9/15はデウソン神戸さんとヴィッセルさん
9/16はarco-iris KOBEとINAC神戸レオネッサさんの試合があります!

ぜひ会場へ!
15.16ともハシゴできます!笑










来週は9月最初。
イベント開催予定です◎また告知しますね爆笑









来週もよろしくお願いいたしまーす口笛
















では











misato.k