成し遂げるって。 | SANCTUARY~misato official blog~

成し遂げるって。

サワッディーカァ。













こんにちわ。











じめじめ暑いわ~。







さすが梅雨!




















チームはポルトガル遠征が最終日。



決勝ではアトレチコ・マドリードに2-5で負けたみたいで、


帰って来たらメンバーにどうやったか聞きたいと思います。

それとビデオもみます。


























最近色々思うことがあって




まだ、なーんにも成し遂げてないのに



逃げちゃう。



「続ける」ことの難しさ。


厳しい苦しい世界なんて、今の自分よりもっともっとあるのに、


今現時点しか見えてなくて、現実から目をそらしちゃう。


そりゃしんどかったり嫌やったらそこから逃げ出したくて逃げ出したくて

たまんなくなる。


人間やもん。



そのことしか思えなくて苦しむ。ストレス。







結構悪循環やし「負」でしかない。


そしてその負は連鎖する。








どこでどうやって切り替えるのか。


どこでどうやって受け入れるのか。


どこでそうやって受け止めるのか。



それは自分にしか出来ない作業。




うちも昔はそうやった。現実から逃げたくて、逃げたくて仕方がなかったときもあった。


そのことのほうが多かったかもしれんな。



でもたくさんの人の話や、出会いがあったことで、

その作業が早くなった。




もちろん今だって嫌なことしんどいことある。


さっきも言うたけど人間やから。



でもそこで思うこと、受け止めること、受け入れること。が早くなった。



だから次のことも早く考えれるようになったと思ってるし。まだまだやとは思うけど。





コレを若いうちに出来てたらなってほんま思う。



なかなか出来へんし難しいことなんやろうけど。



何かを成し遂げる為に困難しかない。

でもたった2パーセントかも知れんけど

成し遂げたときには最高な人生や!って思える。


そしてまたその次に成し遂げようと思う。


うちの人生も波乱万丈っていうたら波乱万丈(笑)

だからこそ、「今」があるし


まだまだ人生楽しみたいって思う。思える。










だから諦めたくないし

周りのみんなにも諦めてほしくない。






そして最後には「自分」で決断決意する。


周りに流されてるようやったら自分の人生ちゃうくなる。





若い子には


人生マダマダこれからさ~

忍耐よ~努力よ~


って歌があるように、まだまだこれから伸び代たーーーーっぷりやってことわかってほしいな。




苦しいことや

厳しいことを


自分から出来る人間になってほしい。



甘くならずに。




{EDB91589-893A-4B64-AB8A-2E9A6BAC94A1}

{BE1CF079-129A-4D05-AF9E-6D082C140979}

{AD17E030-6138-463E-AF73-50EE0BFFEAD5}

素敵な一瞬のために!

























さてー。

県予選に向けて頑張っていきますか!
































では

みんながキラキラ輝けますようにピンクハート星ピンクハート星ピンクハート



























★向き合うことはほんと難しいこと




























ほなのぉ























misato.k