家族 | SANCTUARY~misato official blog~

家族

サワッディーカァ。

天気が良くてきもちいいニコニコ音譜音譜

春ですねパーパー





24日はお母さんの誕生日でした晴れ晴れ

仕事を終えダッシュでお兄ちゃん家にいきましたぁー車


久々に家族が集まりましたにひひ

やっぱり家族が集まると和みますラブラブラブラブ

この時間って貴重音譜音譜

ほんまに大切やわぁ。

たわいもない話してるだけだけど(笑)
その時間ってあるようでないこと。

家族のみんなこれからもよろしくねラブラブアップラブラブ

{BB7305D9-EC1C-4C6F-85BC-E31FB090AD25:01}
{BD955019-AC19-4F9E-9D85-9584606D33EF:01}
{40C5A658-D544-4D61-AFF1-52481711261F:01}
{003E2B0A-2135-4CC2-B3C6-D34B1970916C:01}
{E2C6CF82-A103-4F8C-913C-45A5B9CA2959:01}
{AC33BDC1-3844-4132-9685-28F57376B16E:01}

あ~かわい~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

癒されましたニコニコキラキラ星


ケーキお母さん本当におめでとさんケーキ


次の日はお母さんとランチ( ´ ▽ ` )ノ♡
これからのことたくさん話せました。

どんどん決まっていきそうで、ワクワクo(^▽^)o




改めて、これからもほんまによろしくね。
お母さん♡♥︎

大好きよ音譜音譜







ではー












★泣きたい時には泣け!笑いたい時には笑え!











ほなのぉ







misato