練習試合! | SANCTUARY~misato official blog~

練習試合!

サワッディーカァ。

何だか肌寒い…(´・_・`)

春なのにぃー
4月も末になってるのにー(T ^ T)



20日は練習試合でしたサッカー

山口県のジュンジーズさんと。

初めての練習試合でした!

15分まわしをグルグル回して
4-2でした。

ジュンジーズさんはとても素晴らしいチームでした!!!!
若いし走るし。

終わってコーチさんと選手と話したけれど、うらやましいことばっかりアップ(笑)
山口県の女子フットサルの未来は明るいニコニコ合格アップアップ(笑)

そう感じたなぁひらめき電球

やってる環境や、
目標。

必ず手が届く。

そう信じてやり続けてほしい!!!!!!

ほんと若いって素晴らしい(笑)

是非全国で対戦したいなにひひグッド!グッド!
 
イロイロ感じることができて、身のある練習試合でしたパー

遠いところわざわざ来てくださってありがとうございましたビックリマークビックリマーク
また機会があれば練習試合お願いしますグーグー

そして、応援にきてくれてたみんなありがとう音譜引き続き応援よろしくお願いしますo(^▽^)o

{AD2AA928-64D1-4514-8BAC-A722F6D2C181:01}


ではー






★すべての事に意味がある!










ほなのぉ





misato