薄れていくコト | SANCTUARY~misato official blog~

薄れていくコト

サワッディーカァ。

こんにちわ合格合格

今日もあったかいニコニコニコニコポカポカ陽気には公園とかでぼーっとしたいなぁ晴れ黄色い花キラキラ
{8FAC6B86-2984-4425-89AF-721BC2C11F2A:01}
春を感じます音譜


さてさてー
今週には全国レディース施設選手権大会が名古屋のテバオーシャンアリーナであります。

2011年この大会……

準決勝で怪我をしました。
あれほど痛く、あれほどボールが蹴れなくなったのは初めてやったなぁあせるあせる
ガンガン腫れて…
苦痛で苦痛で仕方がなかった。
決勝では出れなくて、悔しい思いをしました。

夏には全国予選があり、、、、
先生には県予選には頑張っても70%しかパフォーマンスあがらないって。しかもそれも全く動かずでって。。。

泣いたなぁ(´・_・`)

それでもほんまに1ヶ月動かず、我慢し、、、。

県予選の前に動くが、色んなことが怖くて怖くてたまらへんかった。

県予選でも膝ぐるぐるぐるぐる巻いて…
痛みと闘って試合をしてた。

でも負けたくないし、今でのこともあったし、応援してくれてる人もたくさんおったから。
絶対負けられへんかった。

結果決定戦は4-4のPKで

最後うちがPK決めれば勝ちで。

もぉ蹴る前なんか笑えて…ここでこぅくる???って。

でも振り抜くことしか考えてなかった。
怪我なんて理由にならへん。
って思ったよね。

全てのキモチをパワーにして、目を閉じて、、、、

みんなの顔が浮かんだよね。

家族、仲間、スタッフ、応援してくれてるみんな。

決まって関西大会行きが決まって。

よぉ泣いた(笑)

ドラマやったなぁ。





思い起こせばあれから3年。

色んなことがあったなって感じてる!!!!
たくさんの出会いと別れもあり
たくさんの喜怒哀楽があり
たくさんの経験をし、

そして、今ココにいる。

決してヒトリではココにいることができなかった。

そう思ったら、たくさんの人がうちと出逢ってくれて、関わってくれて
イノミサトがいてる。



“出逢いに感謝”



それは偶然なのか?必然なのか?
わからへんけど、この日本中、世界中で何億万分のイチで出逢うこと。

ほんまに奇跡やな。


だからこそ
出逢いを大切にしていきたい。


ボールひとつで出逢う仲間。
そこからまた広がって出逢う縁。

感謝。


そんなこと思ったら、
ほんまにヒトツひとつ
前に一歩ずつ歩いていかなあかんし、

ときたま止まることはあるかもしらんけど、
後ろを向かず前をみて歩いていくことで、またたくさんの経験ができる。
思い出ができる。



まだまだ成長していける。



今週末はココロの底から楽しみますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

みんなで遠征も初だし、、、、
ユニフォームもお披露目だしチョキ


みんなで優勝摑んでくるグッド!
強いキモチをもって。
負けないココロをもって。


いざ!名古屋へビックリマークビックリマークビックリマーク




応援よろしくお願いします!!!!




ではー







★地に足ついてるんだから!なんでもできる!!!






ほなのぉ




misato