長崎からのお届けもの | SANCTUARY~misato official blog~

長崎からのお届けもの

サワッディーカァ。

こんにちわぁー。
またあったかくなってー
もぉ寒くなるのやだぁ~汗汗

だいじょうぶかなぁー?

でもあったかいと、洗濯物もかわくし、お外に出たくなるね音譜音譜



さてー

今日は取材がありましたアップ
4/21の神戸新聞に掲載予定なので、是非みてくださいね*\(^o^)/*

そして、ファンの方が会いに来てくれましたニコニコ

そこで、わざわざ長崎の方から
ハッピーバースデーカードを届けてくれました( ´ ▽ ` )ノ合格

{1FE602E4-9AFF-4238-8214-43A878E2D894:01}
じゃーん

すごくない!?!?!?!?!?!?!?

感動ぉぉおおおおぉぉしょぼんクラッカークラッカークラッカークラッカー

全て手作り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキすぎますラブラブラブラブ

{71965537-6F5C-4733-B66A-F8652B3A62A3:01}
ありがとぉございますラブラブ!にひひ合格

大切にしますチョキチョキ


{752B05C1-DEF0-4BB7-BA92-786CA1EF8B30:01}
たくさんの方が応援してくれますグッド!グッド!

応援はほんまに背中押される。

パワーになるビックリマークビックリマーク


応援してくれる人のパワーをもらって、日々取り組みます!!!!!


今週末、名古屋で全国レディース施設選手権がありますひらめき電球

闘ってくるでーーーーー!!!!

楽しみしかないにひひグッド!グッド!

やるで!!やるしかないで!!!!





ではー





★全てはココロで決まる







ほなのぉ





misato