ありがとぉ! | SANCTUARY~misato official blog~

ありがとぉ!

サワッディーカァ。

凍える…
あったかくなったーニコニコニコニコと思えば。。。
今日ゲキサムやんか…雪叫び叫び

冷え性にはきっついわぁ~


コトバを口に出すこと。
ごく普通の事。でもそれは知らず知らずにわからなくなって、みんなの中では普通のこと。
だけど、口があって話せること。普通なことは普通じゃないんだよ。
幸せなことなんだよ。


ありがとうのコトバ。
しっかり口に出していこう!



{7C3A4F7F-620B-4974-8E84-DC2829739D8E:01}
あーちゃんありがとぉ。

{12D85D57-6E3A-4EF0-85D9-1956DCD5A684:01}
まゆみありがとぉ!

{6403AE61-8731-4790-86D6-F5D1340D5B90:01}
{14F59D00-19E9-4E16-9D43-670AD91B5851:01}
{F2480893-A88B-470B-B3A6-F878664093A8:01}
やすありがとぉ。

{10B7700D-D041-418A-80FA-59B54D7EBB22:01}
かわしー、ようちゃんあーくんありがとぉ。
{C7A15DE8-A185-4B3E-AAA1-959DCFF696A2:01}
いつもいつもありがとう。



たくさんのありがとぉがいっぱい。


もっともっと感謝して生きていきますアップアップアップ



ではー





★普通なことを普通にしない!幸せなことなんだ!!!!





ほなのぉ




misato