トリムカップ2014 | SANCTUARY~misato official blog~

トリムカップ2014

サワッディーカァ。


30日にトリムカップ2014決勝トーナメントでした。

まずは結果です。


準決勝vs東京都選抜
5-0

決勝vs大阪府選抜
1-3

準優勝でした。


今この敗戦を受け止めるためにも、
ほんまは気持ちの整理もついてないけど、
この気持ちって絶対大切で大事やから、、、、。
絶対今後に活かされると信じてる。

負けたら敗者なりに思えることがたくさんでてくる。
たら、ればはもちろん。あのときに、あのときは。などなど。
勝ち続ける難しさも。敗者での考えも。

だから、三連覇できなかったことは、ほんまに悔やむけど、、、、
スポーツは結果が全てやから、、、

負けてよかったとはならへんけど、
負けて次に繋げることができた。


何をせなあかんか、何ができるか。



自分はまだまだ成長できる。

この敗戦を忘れず来年のトリムカップに。

またみんなで闘えたらえーなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


今大会初めて遠征でした。


スタッフ、連盟のみなさん、現地の運営のみなさん、現地まで応援しにきてくれた仲間、遠くから応援してくれた仲間、対戦相手のみんな、家族、
そして、兵庫県選抜のみんな。

ありがとうビックリマークビックリマーク


この大会でイロイロ感じたことたくさんあるから、みんなに伝えていこう。


来年は優勝します。

有言実行するためにも、努力を惜しまずフットサルに取り組む。

“フットサルの神様は努力したのを裏切らない”


がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク



{59CB31BD-5ABF-40A3-94C9-A5C8BCD1782B:01}

{07B0006C-9A19-4E00-8D2F-F0D97C696220:01}
{96727969-3EDD-443B-8193-518F4D98F6D5:01}
{486B0450-BE4D-442D-BD5F-E324981B866A:01}
{82CB0756-D6D3-4310-8EDC-907BAB8092CB:01}
{9546CDE7-F309-4482-8060-A57F5DFEDFE4:01}
{16C50ED5-2AF8-459C-952D-E3467EFD0611:01}
{BDF9926A-ED2F-4161-A9F0-0C79FFB559B1:01}
{453C47E7-4454-47F0-886B-3B88A8DA5916:01}
{C15CAC81-70A0-444F-99C6-68AFDB602EE5:01}



ではー





★やす!応援ありがと!!!やすと出逢えてよかった!復帰まで現役でおるで!!!






ほなのぉ





misato