お久しぶりの更新になってしまいすみませんガーンアセアセ


しゆです(*´ω`*)


今日は先日あったサンクチュアリ2周年イベントの様子をお届けしますピンクハート



昼の部の会場は関内スリーエスさんでしたラブラブ




メイドちゃんは
しゆ、ありす、ぴか、りおな、メメちゃん、ほのかちゃん
6人でした!


一周年イベントを終えたベテランメイドのぴかちゃんから
新人メイドのほのかちゃんまで
幅広い萌え萌えなメイドちゃんが揃いましたよ~~~っ!!キラキラキラキラ



{8EFEB7EC-B9C9-411E-90AA-868FAC5AC6BB}




みんなで一緒にゲーム対決(黒ひげ危機一発、ジェンガ)
をして勝ったチームには
メイドちゃんから萌え萌えなご褒美がありましたハート


勝ったチームのご主人様、お嬢様
おめでとうございますお願いお願い
happyなご褒美になったかな、、??



{C9A6998A-5FE8-40A9-B5F1-75FFAAB7AF0B}

{0C9F1732-0030-4550-A7DD-DAD13F4D3CFC}

{6B18EB42-DA7E-427E-9529-B25B7ADCF8B3}

{6E16400C-50B3-4309-B7DD-3BDCC93459C9}





その後ビンゴ大会を行いました!


なんとびっくり
ビンゴ大会では
メイドちゃんの私物が当たるチャンスが!!!!!


しゆの調査によると


お気に入りのぬいぐるみだったり
愛用のヘッドホンだったり
愛用のハンドクリーム


などなど!


因みにしゆはお給仕で使っていた赤ガーターベルトをご用意させて頂きましたニコニコルンルン



当たったご主人様方は
是非大切にしていただけると嬉しいです流れ星星




その後ライブをさせて頂いたり沢山お話させて頂いたり
素敵な時間を過ごさせて頂きましたお願い

{C4C24290-533E-4F1E-A7AA-8460FE1FF220}

{8EF3E761-4AB6-463F-8BD1-B5554F3DDA5E}






ご参加して下さったご主人様、お嬢様
本当にありがとうございましたハート音符



{3D03D869-6AC3-43BE-A055-F8981137E538}

{B788BCF1-5D53-4968-B563-78AF2F94C49F}








その後18時30分〜
サンクチュアリ店内にて
夜の部が開催されました!


メイドの焼いた焼肉やパンケーキ、たこやきが食べ放題となっておりました!




メイドの萌え萌えな手料理(?)は如何でしたか??ニコニコニコニコラブラブ




その後、メイドのサイン入りオリジナルグッズの当たるジャンケン大会を開催致しました(*^^*



{43231246-8E0F-444C-A892-E56554B8E419}

{0DB1D042-7788-4CD9-A949-7007D7B98ADD}





サイン入り扇子、灰皿、貯金箱、チェキ帳などなど!

参加して下さった皆様に必ずなにか一つ当たるジャンケン大会とさせて頂きました(*∩ω∩)

みんな大切にしてね!!!!ニコニコ




そしてメイド一人一人からのスピーチ。


みんな緊張して言葉は上手くなかったかも知れませんが気持ちは伝わってるといいなと思いますニコハートハート



{AAFEFB91-F18E-4CE4-8E99-71591DBD781E}

{8239F505-CD27-4C2D-9F54-78D1CFA2AB76}

{EE2C8DB6-0B57-4186-8F54-4C2FC83F10F1}




そして最後にはご主人様から
お祝いのケーキの差し入れを頂きましたピンクハート



本当に本当に素敵な二周年にして頂きありがとうございました音符お祝いお祝い



これからもサンクチュアリ、サンクチュアリのメイド一同よろしくお願い致しますニコニコニコニコ




{46A25608-2498-473A-8970-0A2882985146}