先日、オーラソーマジュエリーをオーダーして以来、

 

「いつか やれたらいいな~」とか「いつか行けたらいいな~」

 

思っていた事が、どんどん叶い出し、

 

公私共々、めちゃくちゃ忙しくなっています乙女のトキメキ

 

 

やっぱり決めるって大事ですね。

 

 

 

 

 

こちらのお店も、ずっと前を通ってて、

 

いつか行きたいな~と思っていたら、お友達と行けましたクローバー

 

 

 

豊島園のハリーポッター スタジオツアーも行って来たんですが、

 

写真の数が膨大で、いまだ見られていない…笑

 

 

 

ここで色々と体験し、

 

私自身、ケルト時代の魔女の過去生がとても癒されたので、

 

 

きっとケルトに居た人は、記事を読むだけでも癒されると思うので、

 

写真が整理でき次第、書いて行こうと思います。

 

 

 

という訳で、エネルギーが変わったからか、色んな方々と再会が多く、

 

一番のお久しぶりは、約30年ぶりに、旧取引先の会社の方とお会いしましたキラキラ

 

 

 

新卒で働いていた会社の時の、取引先の秘書さんで、

 

明るいお人柄で、

お食事会や「もんじゃ」女子会等、色々連れて行って頂きました。

 

 

 

大先輩なので、とっくに定年退職されていらっしゃいますが、

 

まさかの『会社を辞めたいと思った事は一度もない』発言に驚きでしたびっくり

 

 

 

超ドメスティック&大企業で、女子の人権が無かったような時代に、

 

なんと、働きやすい会社だったのでしょう…!

 

 

 

驚きと羨ましさで、いっぱいです。

 

 

 

私なんて、同じく超伝統的大企業でしたが、

 

不穏な空気を感じ取り、入社当日には辞めたかったですけど…笑

 

 

 

秘書のスペシャリストとして、

キャリアウーマン的な働き方をされてて、凄いな~と思っていましたが、

 

 

色々聞いていたら、笑える失敗談もあり、

 

基本は「失敗は笑いでごまかす」をモットーにしていたそうですウインク

 

 

 

もともと明るく朗らかな方ですが、

 

長い会社員生活では、きっと嫌な事もあったと思います。

 

 

 

でも、辞めたいと思わなかったなんて、

 

どんな空気の会社で、何が起きても、その人の受け取り方なんだな~と思いました。

 

 

 

私が勤めていた会社では、同期も先輩も基本は辞めたがっていたので、

 

 

定年まで働くなんて、なんて我慢強いんだろう、

 

苦労話とか色々聞けるのかなと思っていましたが、かなり意外な展開でした笑

 

 

 

まぁ、私の場合、『会社員じゃなくて、こっちだよ~ こっちがいいよ~虹』と、

 

宇宙に導かれた感はありますので、

 

やっぱり適材適所で、宇宙の法則は上手く出来上がってるんだなと思っておきます。

 

 

 

 

TEL:080-2056-3806   または LINE / 予約フォームからご予約ください。 
(サロンアクセスは こちら )


ID=@363ahyhk
LINE公式アカウント  

 

予約フォーム