隕石を集め始めて、気が付いたら、

 

意外といろんな種類の隕石が集まっていました。

 

 

 

なので、ご購入の参考にして頂こうと、

 

一種類づつご紹介しております。

 

 

 

個人的には、これからは、パワーストーンに加え、

 

隕石の時代が来る!と思っておりましたが、

 

隕石ヒーリングの方法を教えて頂き、ますます確信しておりますキラキラ

 

 

 

 

本日は、金運の隕石と呼ばれる『アルタイ隕石』

 

 

中国のアルタイ地方で発見された隕石です。

 

 

「アルタイ」ってモンゴルで『金』という意味だそうです。

 

それで、金運の隕石と呼ばれておりますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

アルタイの中では、しっかりと柄が出ていて、かつキラキラのを

 

お迎えしました。

 

 

なんか三つ編み模様みたいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アルタイが欲しくて、買いに行った訳ではなかったのですが、

 

この時、友人がお初のギベオンを買っていて、

 

 

私も何かないかな~と見ていたら、

 

とってもキラキラなアルタイさんにお呼ばれしましたスター

 

 

 

その場にいた、隕石にお詳しい常連様にも、

 

「これいいね」とお墨付きでアドバイス頂きました笑

 

 

 

アルタイはお値段的には、そんなに高価な隕石ではないです。

 

 

が、しかし錆びやすいですね。

 

 

私は普段はフィルムケースに入れ、

 

さらに触る時は、磁石棒で持ったり、手袋をしたりして、

 

直接触らないようにしていますが、

 

 

 

それでも、直接エネルギーが欲しい時は、

 

直に触っちゃってますひらめき電球

 

 

 

隕石ヒーリングセミナーでも、先生がおっしゃってましたが、

 

ただ「見る」「触る」だけでも、十分隕石ヒーリングにはなりますので、

 

 

 

ネックレスなどで身に付ける以外にも、

 

せっかく隕石を購入したら、色んな方法で、活用して頂きたいなと思います。

 

 

 

錆びた場合は、クエン酸と重曹(100均で売ってます)で

 

綺麗にできますが、めんどくさいですよね~ニコニコ

 

 

 

私はアルタイは、購入した時に、お店で綺麗にして頂いて、

 

 

さらに持って行った、ムオニオナルスタとギベオンも一緒に

 

キレイキレイして頂きました乙女のトキメキ

 

 

 

金運の石として、どうかという点ですが、

 

これは意図の世界だと思うので、個人の感想ですが、

 

 

 

私的には、隕石では、

 

ギベオンイミラックが、一番金運に良いのではないかと、

 

思っております宝石赤

 

 

あと、強力なのは、アグニマニタイト宝石赤宝石赤

 

 

 

この中では、イミラックが一番高価なので、

 

簡単に試してみてください♪とは言いづらいですが笑

 

 

この3つが、個人的にはおすすめです。

 

 

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石 フラーレンプロテクションについて 文章はこちら 動画はこちら

 

 

○ フラーレン製作講座 (フラーレンクリエイター養成講座) 

 

○ フラーレンプロテクション講座 (フラーレンプロテクションプロ養成講座)

 

 

お申し込みは下記からお願いいたしますクローバー

 

TEL:080-2056-3806   または LINE / 予約フォームからご予約ください。 
(サロンアクセスは こちら )


ID=@363ahyhk
LINE公式アカウント  

予約フォーム

 


●フェイスブック
 フェイスブック