私がオーダーしたオーラソーマジュエリーを見せて下さい♡って、

 

 

クライアント様に言われたのですが、

 

 

 

 

オーラソーマジュエリーって、オーダーしてから約40日間(も)かかるので、

 

私のは、まだ出来上がってないんです爆笑

 

 

 

なので、写真はすべて、私のオーダーしたジュエリーではありません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方が、潜在的に多そうなので、

 

オーダーする時のご参考になるかな~♡と思うので、

 

 

私のオーラソーマジュエリー体験記を書いてきたいと思いますブーケ1

 

 

 

 

 

最初は、日本で唯一、というか、世界で1社のオーラソーマジュエリー会社の

 

社長さん主宰のセミナーに行って、

 

その際、簡単な4本リーディングをしていただきましたクローバー

 

 

 

 

 

その時、社長様がされてたのが、上の写真のヴァンクリみたいな指輪指輪

 

 

ちょうど、『ヴァンクリとか欲しいな~♡』 と思っていた私は、

 

 

それを見て、ヴァンクリじゃなくて、オーラソーマジュエリーでもいいかも♡と思いました。

 

 

 

 

ここら辺、また今度、詳しく書きますが、

 

ヴァンクリ的な、ただのブランド品を買うなら、

 

『何か意味のある物を、買いたいキラキラ』という、

 

私の、魂を磨いて成長したい病(笑)的なものを感じる…

 

 

 

 

自己投資系というか、

 

自分が良くなっていく・成長していく物(セミナー含む)にしか、

 

お金が使えないというブロックがあったようです。

 

 

 

この時は気付いてなかったですが、

ジュエリーをオーダーしてから、気付きましたキラキラ

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、ブロックが外れるというのは本当だなと実感しております!

 

まだ手元に来てないのに!驚

 

 

 

 

 

そして、エナジャイジングガーネットの記事に書いたように、

 

 

ジュエリーの後ろに付いている「エナジャイジングガーネット」を触ったら、

 

ものすごく熱くてビックリして、

 

 

この特別なガーネットの付いた、オーラソーマジュエリー欲しいなと思いました宝石赤

 

 

 

 

オーラソーマジュエリーは、常設店舗で売っているものではなく、

 

コンサルテーション(無料)をして、石を決めるので、

 

 

 

今日すぐに買えるものではなく、

 

オーラソーマジュエリー展に予約、参加してから、購入します。

 

(いいのが無かったら、購入しなくても大丈夫です)

 

 

 

1時間位のコンサル + 1時間位のオーダー決め(等々)のお時間かかりますので、

 

だいたい全部で2時間位、かかります。

 

 

 

私は、しっかり(ちゃっかり笑)、

次回のオーラソーマジュエリー展を予約して帰りましたゆめみる宝石

 

 

 

その時の私は、もう、あのヴァンクリちゃんで、心は決まってました!

 

 

それなのに、あれれ~お願い

 

 

に続く)

 

 

 

TEL:080-2056-3806   または LINE / 予約フォームからご予約ください。 
(サロンアクセスは こちら )


ID=@363ahyhk
LINE公式アカウント  

 

予約フォーム

 


●フェイスブック
 フェイスブック