先日、ウーマン魅力学のプロフェッショナル科に、参加させていただきました線

 

 

自分は、先日の井上有梨さんのレポの速さに感動したにも関わらず…

 

 

1ヶ月くらい前の話で…すみません。

 

 

レポが遅い 夏目裕子 ですぐふ

 

 

ウーマン魅力学のサブ講師を半年させて頂いて、

 

だいぶ賢く(♡)なったところで、

 

私は初めてのプロフェッショナル科参加でした!

 

 

 

この日は、セミナーやセッションをするにあたり、

 

普段、疑問に思っている事などを、ヒロコグレース先生に質問できる時間(ぜ、贅沢~!)

 

 

 

今まで、クライアント様とのセッション等で、疑問があっても、

聞ける人が周りにいなかったので、

 

マンツーマンな勢いで、ばんばん質問しちゃいました星

 

 

 

ヒロコ先生に言われたのは、

 

「できている事に目を向ける」

 

 

これ、私、自分自身にも、クライアント様にも、

あまりしてこなかった…かも です!

 

 

なぜなら、問題解決のために、

セッションにいらっしゃる方が多いので、

 

どうしても、ご本人も私も、「出来てない事柄」にフォーカスがいきがちなんですよね。

 

 

と、ここで思ったのですが、

 

これって、

 

パートナーシップも、そうなのでは!?!

 

 

 

私自身、今まで、(彼の)できてない部分に、目が行きがちだったかも~!?

 

や、やばいですね下がる

 

 

切り替え必要です。

 

今後は、違う目線で見てみたいと思います。

 

 

そして、人間関係でお悩みの方もいらっしゃると思うのですが、

 

人間関係(職場とか)、あと、親子関係も、きっと同じだと思う。

 

 

できている所に目を向けよう!

 

 

 

こうなってほしい…という期待は、こちらの勝手なる希望であり、

 

今、ここは出来ているキラキラ05 とか、ここは良い所ハート というのも認めてあげましょう。

 

 

 

もちろん自分自身もね

 

 

やっぱり、ヒロコ先生は、愛のかたまり(not キンキ)だな~と思った日でしたハート

 

 

 

【ご提供中メニュー】

ハート12ライフパーパスセッション ハート12

ライフパーパス(人生の目的)をリーディングし、自分が幸せになるための方法をお伝えいたします。

ハート12サロンメニュー(アロマ&スピリチュアル)はこちら ハート12