格付け下がりましたね~
救済プログラムが確立出来なければデフォルトですね
ギリシャ国債の償還延長がなされれば、デフォルトとみなされるわけですし
欧州銀行もやばいですね
ギリシャ国債の売りがすごかったですね
今後また催促相場的な一段と売り売り売りがやってきますね
GSが日本株をアンダーウエートにしましたし
ゴールドマンが7~12ケ月のパフォーマンスをアンダーウエートにするということは、
またあの去年のような同時株安もありうるわけですよね
格付け下がりましたね~
救済プログラムが確立出来なければデフォルトですね
ギリシャ国債の償還延長がなされれば、デフォルトとみなされるわけですし
欧州銀行もやばいですね
ギリシャ国債の売りがすごかったですね
今後また催促相場的な一段と売り売り売りがやってきますね
GSが日本株をアンダーウエートにしましたし
ゴールドマンが7~12ケ月のパフォーマンスをアンダーウエートにするということは、
またあの去年のような同時株安もありうるわけですよね