いよいよ明日です!!!!!!

 

長崎ダイビングスクール サンクチュアリの

 

10周年記念パーティーアップアップアップ

 

その為に前日入りでのダイビングに参加して頂いた

 

爆弾娘!爆弾ラグジュデレデレ!!キラキラ

 

ひっさしぶりの辰!にダイブしていただきましたやしの木DASH!DASH!DASH!

 

んで!コンピュータSP海洋のチェン&ゾロOK爆  笑キラキラ

 

ひっさびさの長崎の海!

 

いやぁ~楽しかったぜぇ~~~~~ラブ

 

 

海帰りの一杯も最高~~~生ビールラブラブ

 

んで!

 

OWライセンス取得コースのお二人も!!!

 

バッチリ合格~~~~キラキラOK爆  笑!!!!

 

これから楽しい人生が始まるぜチョキウインク爆弾

 

こうご期待w

 

 

んで!

 

 

いよいよ明日はキラキラ

 

 

10周年記念パーティーキラキラ

 

 

ブチブチブチ上がりマッスルチョキウインクキラキラ虹虹虹

 

 

 

※ここ最近ブログ更新がとびとびで申し訳ございません笑い泣き

 かなりの激務でブログ入力タイムがありませんでしたw

 サボってるわけじゃぁ~~~ございませんw

 激務なんですwww

 御理解下さいませ~~~~~ニヒヒアセアセ