今年も恒例の!「灼熱のキャンプアカデミー!2016」

8月6~7日の一泊二日で盛大に盛り上がりました

ご参加頂きました皆様ありがとうございましたぁ~~~

日中はスノーケリングやスクーバのスキルチェック等!

夕方からは、BBQにゲーム、そして実行委員の方々による

フリップを使った「サンゴ保全のための解説」などなど内容もホントに充実

朝練ではw!鬼軍曹にビビりながらキャタピラー競争www

朝の六時に開始して、大人が一生懸命遊び倒すwww

素晴らしい光景すぎました

二日目は、サンゴの修復ダイビング

今回はテレビ局のNCCさんにも取材頂き、私達の活動を

1人でも多くの地元長崎の方に伝えられるいいきっかけを頂きました


写真もたくさん撮り過ぎましてw全部載せる事が出来ませんので

初日から順に、一部だけこのブログにのっけますw




























































いやぁ~~~


今年もMAXでしたね~~~


いかがでしたか?w


写真見るだけで思い出すぅ~~~~~


あ~~~最高の夏の思い出!頂きました


やっぱりサンクチュアリの夏は!


キャンプアカデミーしかないでしょ


そして!


来年のアカデミーは・・・!


「サンクチュアリの底ぢから


と題して、今年を上回る感動を味わえるよう


皆さんと一丸となって作り上げていく予定です


みんなありがとう~~~


ダイビング最高~~~

サンクチュアリダイバー最高~~~~