ぐっすり眠った一行~~~~

すでに朝ごはんもモリモリいただいてwww

テンションMAX



ってことでいよいよ水族館ダイビング




この大水槽の中で潜るんですよ~~~☆

だから、当然!一般観光客の方にもみられ放題www





みんな気持ちよさそ~









バックヤードはこんな感じ!



ココから入って行くんです





-20℃で冷凍されたサメ達!


あざ男君らしいですw


サメよりもちょっと怖いw

帰りは、二時間前にランチを食べたばかりなのにもかかわらずw

ここへw




いやぁ~~~毎年ながら!

やっぱ大分ツアーは最高に面白い!!!!



塩のりアイスが絶品って話しでしたw


ホントに原一平なツアー



御参加頂いた皆様!

ありがとうございました~~~~~


来年も5月に開催しますよ~~~~☆


参加条件は、アドバンスダイバー以上です!!!


しっかりスキルアップして来年も!


お待ちしております