YouTubeに投稿する理由 | 大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

【大阪・心斎橋】背中ニキビ専門サロン サンクチュエールプリヴェ オーナーエステティシャン・チカがお送りするサロンライフブログです♪
個人サロンオーナのための【スロー経営・スロービジネス】や【水素風呂・マグリンバス】についても随時更新中です。

YouTubeの動画をよく見る方は

多いですか?

私は全く見ないんですね…ガーン


{A9B23356-343E-48AA-A5AF-73DF32288707:01}

ですが今年の春からサロンで撮った
動画や画像を編集して
YouTubeに投稿しています

一昨日くらいに1本上げたので
合計3個の動画が上がってます
{9BA4E4B6-6D53-4042-8E84-21FEB533AC9E:01}

ブログに動画を貼り付ける方法すら
知らないし、調べる気もない私…

なんでこんなことやりだしたのか
今さらながら不明ですが
まぁ、なんかイイらしいよはてなマーク
くらいの感覚で気楽にやってます

++++++++++++

私のモットーとして

自分の苦手な事や、他の人よりも
自分でやると時間がかかる事は
人に依頼してやってもらいます

なので、もちろんこの動画も
内容は自分で決めていますが
細かい事は丸投げですにひひ

自分で納得して、じっくり考慮して
やった方がイイ事

準備の時間や費用があまり
かからないのであれば
とりあえずGOビックリマークしてみる事

それを分けて考えると
色んなことにフットワーク軽く挑戦
出来ると思いますニコニコ

自分のスキルアップをしたい事
他にも沢山ありますもんね得意げ