私が継続していること | 大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

【大阪・心斎橋】背中ニキビ専門サロン サンクチュエールプリヴェ オーナーエステティシャン・チカがお送りするサロンライフブログです♪
個人サロンオーナのための【スロー経営・スロービジネス】や【水素風呂・マグリンバス】についても随時更新中です。

健康で美しくなることに貪欲な
みなさまーっビックリマーク

今日もキレイですかーっビックリマーク
(猪木風に)

先日、ある男性の方から

こんなお仕事についてるんなら
さぞかし自分の手入れもちゃんと
やっているんやろうねぇ

と言われました

えぇ、そりゃまぁ…得意げ

と、ふんわり返しておきましたが

私は自他ともに認める
ものぐさ・めんどくさがりです叫び


そんな私が数か月ですが
ほぼ毎日継続出来ていることが
あります

効果を感じている方法

それをまとめてご紹介しますね音譜

{89DFCBDB-7D72-4D26-AFF4-A16695F92227:01}

++++++++++++

オイルプリング


お白湯デトックス


湯シャン


ブログでは色々と情報を更新して
いるのですが…

私が続いているのはこんな感じにひひ

お金はかからないけど時間が

少し必要かな…


これすらめんどくさかったら

休んだらイイだけです


皆さんも出来そうなものかあれば

やってみて下さいね~ドキドキ


■□■□■□■□■□■□■□■□■