【画像】半年間の成果 | 大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

大阪・心斎橋・大人ニキビ・背中ニキビ・アクネセラピー・ブライダルサロン・サンクチュエールプリヴェ

【大阪・心斎橋】背中ニキビ専門サロン サンクチュエールプリヴェ オーナーエステティシャン・チカがお送りするサロンライフブログです♪
個人サロンオーナのための【スロー経営・スロービジネス】や【水素風呂・マグリンバス】についても随時更新中です。

今年の4月から毎月欠かさず

通ってくださったM様


本日お手入れを終了しました


理由はご結婚後の新居となる

北海道へお引越しされるからです


約10年近く背中に広がるシミで

お悩みで、私のサロンのHP

見つけて通って下さいました



ほんとは…

ほんとは…

年内いっぱいお手入れしたい


とのご希望がありましたが

こればっかりは仕方ありませんしょぼん


そんなM様のお肌の変化を

画像にてご紹介いたします



++++++++++++


【背中全面】

2014年4月↓

photo:01

2014年10月↓
photo:02





【背中・左肩付近】

2014年4月↓

photo:03

2014年10月↓
photo:04





【背中・右肩付近】

2014年4月↓

photo:05

2014年10月↓
photo:06




10年間悩んでいたシミが

半年間でこのような変化が出て

本当に喜んでいただけました

photo:07


++++++++++++


【M様のお手入れメニュー】



◆サロンケア

右矢印背中スターパルスフォトセット

(3~4週間に1セットのペース)



◆ホームケア

右矢印エクスビアンス

ピュリファイングクレンジング

(ピーリング専用洗浄ジェル)


右矢印エクスビアンス

インテンスライテニングコンプレックス

(ハイドロキノン配合美容液)



そして

北海道へ行ってしまわれてからの

保湿・美白のホームケア強化として


右矢印プルソワン

SX6000・クリィーミィパック


をご使用頂きます


M様

半年間、信じて通ってくださって

本当にありがとうございました

素敵な花嫁姿が楽しみですラブラブ