船舶免許取得 | 徒然なるままに日暮

徒然なるままに日暮

基本趣味の、釣り(バス、シーバス、ライトゲーム)、写真、サッカー、日々のことを書いていけたらと思っています。

誰も見ていないと思いつつ

前回の投稿からしばらく日が空いてしまいましたが

実は、船舶免許を取りに行ってきました!!




2級と迷ったのですが1級を取得しに行ってきました!

免許が届くのはまだ先になるのですが

とりあえず無事に💮合格しましたっ!!


さて、特に船を買う予定はありません。

まぁ、費用を考えると当たり前か😅


でも、10代の頃から取りたいと思っていた船舶免許をこの歳で取れるとは思ってませんでした。

奥さんに感謝です🥹


本当は船舶免許を取得して、やりたい事があるのですがなかなか難しいかなー😓




とりあえず、🎣釣りに行きたーいっ!!!