バッテリー | 徒然なるままに日暮

徒然なるままに日暮

基本趣味の、釣り(バス、シーバス、ライトゲーム)、写真、サッカー、日々のことを書いていけたらと思っています。

今日は、朝から用事で愛機の99年式のZX-9Rを出したのですが。。。

しばらく乗っていなかったのもあり、バッテリーが🙅。。。セルが動かない😭

 

仕方なく、Ninja250に変更して用事を済ませて

帰宅後にブースターケーブルで、ZX-9RとNinja250とを繋げてZX-9Rのエンジン始動!!

 

しばらく、アイドリングでエンジンをかけ続けて

軽くバッテリーを🔌充電。

 

そて、本格的にバッテリー充電の為に少し🏍️走ります!!

 

まずは、🟨黄色いお店へ!

ルアーを物色して、2つほど購入。

 

 

そして、やり込もうと思っているクランクベイトのロッドを見ていると。。。

検討していたロッドを発見💡!!

 

 

買おうかと思いましたが、🏍️バイクなので。。。

今回は諦めました。

 

その後は、いつものコース!

神戸空港へ!

 

 

 

 

展望デッキで少しまったり。

☀️天気も良くて気持ち良い!!

🥫ジュースを飲んで、さぁ帰ろ。

まだまだ、やらないといけない事が山盛り。

 

 

さぁ、これから2週間。

勝負の時。

全集中!!