こんにちは

 

今回は前回のブログでも書いた、社員旅行でのロケの写真を紹介します✨

 

 

まずは昼間の写真~📸✨

 

南国らしい青い海と青い空!!

 

島の南側をぐるっとドライブしつつ撮影をしてきました📷✨

これは雰囲気写真にもってこいですね!!

 

 

 

 

 

本当に海も空も綺麗で、

あえて景色にピントを合わせた二枚目もかなり良さげ✨

 

 

折角なので南国な木や、

 

 

観光スポットでも、

 

日本とは明らかに違う景色も相まってなんだかオシャレに見えてきます…

 

日本だと天候に左右されやすく曇りがちですが、

年中晴れているところだったので綺麗な景色と撮影ができました✨

 

そういえば野生のチャボ?にも沢山出会いました鳥

かわいい。

 

 

それでは今回はこの辺りで…

 

次回の更新は、12月19日(木)。

引き続きロケでの写真を紹介していきます✨