こんにちはたいよう

 

今日は曇ってますね、さっきは雷もなっていましたsss

 

それでは今回も、撮影させて頂いた方の中から、中の人が勝手に紹介していくコーナー!

 

因みに中の人は撮影班とは別部隊でブースにいましたので、

写真を見ての、あくまで個人的な意見です。どうぞ悪しからず。

 

 

今回はこの方!

 

スノウホワイト/シノアリス

 

 

スノウホワイト(ブレイカー)/シノアリス:螢-hotaru- さん(@HOTARU_RUDUKI

 

シノアリス!配信当時は狂ったようにプレイしていました。

だってかわいい。グレーテル推しでした。

 

 

シノアリス(SINoALICE)とは、スマートフォン向けゲームアプリ。ジャンルはRPG。
キャッチコピーは「それは最悪の『物語』」。
 
物語は、童話の主人公たちが作者の復活をさせるために戦いに出るというもの。
作者を復活させるためには、他のキャラクターたちを全て滅ぼさなければならない。
登場キャラクターたちが互いに殺し合うというストーリー。
小説や詩を読むような雰囲気で、ダークファンタジーの世界に浸れます。
 
因みに、今回ご紹介するのはスノウホワイト。白雪姫ですりんご
 

実はこのゲーム、17禁なのです。
でもすごく面白いので17歳以上の方は是非…
 
 
大きな剣まで再現していてすごいですね!かっこいいキラキラ
シノアリスの白雪姫はキリッとかっこいい女性ですね
 
原作のグリム童話が怖いという事はもう有名な話でご存知の方も多いと思います。
継母の女王に火で炙った鉄の靴を履かせて躍らせたっていうあれです。
 
でも、白雪姫を目にするのって大体がディズニーだと思うんですよね…
私がディズニー好きって言うのもあるとは思いますが…
 
ディズニーではこの継母の女王様、エヴィルクイーン、イーヴィルクイーン、ウィックドクイーンなど呼び方が多数ありますが、本名は「クイーングリムヒルド」と言いうんです。
 
唐突の豆知識。
 
もうすぐディズニーハロウィンなのでね。丁度ヴィランズだし。
 
 
個人的に一番好きなディズニー豆知識(裏話)は、
「ジーニーがハイテンションなのは声優のせい」
元々ジーニーはそれほどハイテンションではなかったようで、ウィリアムズがアフレコ時に卓越したトークセンスによるアドリブを連発し、今のような喋り方のキャラクターになったらしいです。
 
蛇足でした。

 

 

そう、それで、剣もですが、衣装もすごいですよね!

腰のバラとか、そもそもどうなっているんだこの衣装、すごいとしか言えない…

 

今回撮影させて頂いたのは、螢-hotaru- さん(@HOTARU_RUDUKI )。

ご協力ありがとうございました!

 

スノウホワイトに込められた言葉は「正義」。

言葉の通り正義感にあふれた気高い女性、という印象です。

 

きりっとした表情がまさにスノウホワイト。かっこいいです❤

それにしても美人さんですねぇ 顔

 

改めまして、ご協力ありがとうござました。

 

 

次回は9/2、引き続き個人的に気になった方をご紹介いたしますハート

 

 

 

299949.gif322459.gif

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚