キラキラキラキラ黒龍様が完成し、額屋さんに額を探しに行き、あれやこれやと相談しながら発注。

 

 約、1ヶ月ぐらいかかりましたが、仕上がった作品は感動でした。アップアップ

 

額屋の店主も、作品と自分の作った額の最高の一致感というか、もうピッタリの感じが皆で盛り上がりちゅー

 

この作品は、いつやるかわからないけど今度の個展用に置いとくか、と思っていました。

 

それから、数日後友達と個展場所をブラブラと散策中、素敵なジュエリー店の中から店主が、おいでおいでと手招きを

 

してるではありませんかびっくり

 

おそるおそる入店すると、ちょっとした雑貨と喫茶も営業されていて、そこのお店の雰囲気がとっても素敵なのですよラブラブコーヒーキラキラ

 

こんなとこで、ちょっとした個展やりたいなと思い、店主にお伺いしたところ「いいよ」とちゅー

 

後日、詳しい話を進める事になり、私たちは喫茶でお茶していましたら、そこに4年ぶりに来られた常連のお客様が2人連れ来店。

 

龍の話で盛り上がり、初対面の方達、店主とその後ペチャクチャとお茶コーヒー

 

その中の一人のおば様はとてつもなく霊感が強くてらっしゃって、次々とほお--!!と不思議な話をされる。

 

その方のお師匠様??がいらっしゃるそうで、普通に生活されてる方だそうで、裏では日本を守るためになんかされとるらしいで

 

すが(詳しくは聞けなかったけど)、その方、自分がお弟子さんを取る時、空中に未来のお弟子さんの現住所と名前が文字に

 

なって表れるとか!!!!!!なんか話がさ、凄すぎてただぼ-と聞いてた凝視

 

それで、その方が「龍神はね、ホントにいるのよ。室生寺(長崎の小さいお寺)に行ってみなさい。お堂の天井画が龍神様でその目がギョロギョロ動くから。あなたも龍神様ついてるわね。」

 

良いこと聞いた飛び出すハートうれしいラブ

 

後日、早速室生寺にお参り。龍神様の天井画は普段は鍵かけてる場所で諦めてたところ。ご住職が偶然やってきて、事情を話すと

 

開けてくれて、40分ほどこれまた、不思議な話をしてくれました。

 

私たちが拝見した龍神様は目が動かなかった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン残念爆笑 だけど散策のジュエリー店から、常連の方から、

 

お寺の龍神様の流れが、龍龍 龍龍 龍龍って感じでびっくり  貴重な龍神様とも会えたしラブ

 

その後、お世話になってる 神様の光で病気を治されてる方(本職は歯科技士)がいらっしゃるのだけれど、その方にに黒龍さんを見てほしくて持っていきました。

 

黒龍さんを広げた時、わ-!!!鳥肌が!!と凄い凄いキラキラと、これは龍神祝詞をあげますね。と神棚の前であげて頂きました。

この龍神様は、もう行くべき所は上で決まってる。直ぐに行くだろうね。と。

 

私は黒龍様は作ったこと無かったし、流れが黒龍様がらみで動いてたので多分作らされてるな-とは思ってたので、納得。

 

それから、数日後Instagramで紹介したところ、次の日にはもう嫁いで?お婿さん?になって行くべき所へ行きましたキラキラ

 

金額も安くはないお値段だけど、龍神様の流れというか、目に見えない縁というか凄いなという、黒龍様の出来事でしたキラキラ