いいねやフォローありがとうございます。自己満足なブログですが励みになりますおねがい 

 

 

             

    笑ってる綺麗な龍神様を作りたくて、制作中にお世話になっていたマヤ暦の先生から連絡あり。

 

    私の龍神様を見たい人がいるから、作業場に行くと。

 

    そこで作業場に来られたのは、レストランのオーナ-さんでした。

 

    オーナ-さん  「龍神さん、見せてくれる?」

            「ああ、これは僕の龍神様だね。これ買います。」

  

 

    初対面で、ものの数分でお嫁に行きました。

 

    まだ、途中で完成してなかったので、こんな事ってあるんだびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

 

    その後出来上がった龍神様は、素敵な結婚式場みたいなホ-ルに飾っていただきました。

 

    私は画像が降りてきたのを作ってるだけで、その龍神様はもう上で行先は決まってるようで。

 

   

 

 

 

   私が作ってるけれど、わたしのエネルギ-は入っていない 

   

   新たな持ち主の為だけに姿をあらわした龍神様照れというお話でした。