4月17日月曜日。
休日。


今日はお天気もまあまあ☁️☀️だったので、お弁当を作って【ソロ活】してきました。



仕切りのついたお弁当箱に入れると残り物詰め合わせも少し良く見える??


◉お稲荷さん、甘酢生姜

◉千切りキャベツ、きゅうり

◉チキンカツ

◉つぼみ菜椎茸のバター醤油炒め

◉はっさく◉草大福






お出かけ先は『ハナトピア岩沼』、入場無料の公園です。


駐車場も広くて、平日なので空いていて良かったです。


週末やゴールデンウィークにはいっぱいになるのだろうな。

平日休みの特権ですね♫



こんな素敵なガーデンなのに『無料』なんてありがたい♡



ビオラが花盛りでした♫





西洋シャクナゲのピンクのお花が鮮やか🌸




園内のお花を見て歩いてから、

駐車場で車中カフェしました。




最近『ポータブル電源』を買ったので、今日初めて使ってみました。


以前の『車中おやつ』から少し進歩して、テーブルも広くしてみました。

『車中カフェ』っぽくなってきたかな〜?



お鍋でお湯を沸かしてスープを作ったり、

食後はコーヒーを淹れて、草大福でしめました♫





お餅系和菓子大好き💕

美味しかったです。




近くにある金蛇水神社⛩にもお参りして帰りました。




晩ごはん



◉お稲荷さん

◉お豆腐と白菜キクイモわかめのお味噌汁



夫が泊まり仕事だったので、お昼に作っておいたお稲荷さんで簡単な晩ごはんでした。



では、またね〜👋