11月2日月曜日。
今日も仕事の日でした。


今日は朝寝坊しないで6時に起きられました。

起きた頃の気温は13°Cくらいで、
暖かめの朝でした。



今日のお弁当


カップ麺、スパゲティサラダ、春雨サラダ


カップラーメンのお弁当の副菜が、
スパゲティと春雨って…チュー
麺ばっかり❗️





朝のお天気は曇り☁️☁️




午後から雨になる予報☂️


お昼頃に降っていたようですが、
ほとんど雨にあたらず帰ってこられました。 




帰り道の空





おやつ



おやつを食べながら、
録画してあった朝ドラとか、
『洞窟おじさん』とか『一億円のさようなら』とか見ました。
そして、途中で少し寝ました。




晩ごはん


肉野菜炒め、昔ながらのコロッケ、
お豆腐わかめ小松菜のお味噌汁、
きゅうりのぬか漬け





肉野菜炒め…白菜、にんじん、玉ねぎ、しめじ、豚肉。
オイスターソースで味付けしました。

コロッケは昨日買ってきたものです。



今日も簡単だけど美味しく食べられて幸せです。
明日も良い日になりますように。

では、またね👋