1月22日水曜日。
今日も休みでした。



朝ごはんは…
◉鳩サブレー◉黒豆入り麦茶


Amazonプライムビデオで、
栗原はるみさんの番組を見ながら。

鳩サブレーは実家から、もらってきました。
大好きなお菓子のひとつです。

栄養がありそうで、けっこうお腹のたしになるので、ゆっくりの朝ごはんにちょうどいい感じ。



お昼ごはん


◉どん兵衛の天ぷらそば


おやすみでゴロゴロしてたので、
ごはん作るのも面倒くさくなって!


お昼食べてまだコタツでゴロゴロしてたら
寝てしまいました。



おやつ


◉会津夢街道
夫が仕事で会津若松へ行ったのでお土産です。



今日は一日ゴロゴロしてたので、お買い物も行かないで家にあるもので晩ごはん作りました。


晩ごはん


◉肉じゃが◉キムチ◉お豆腐とわかめのお味噌汁
◉いよかん

夫には◉サバの味噌煮を作ってあげました。


昨日は次女と出かけたので今日はゆっくりしましたが、ゆっくりとしすぎて、だらだらの1日になってしまいました。

もうすこし、なんかすれば良かったな。
休みすぎても体が怠くなるものね。

適度に動かないと。
では、またねー。