新年度になりました。
新しい年度の初めの日は仕事でした。




お弁当

{E219E921-6B7C-44BC-955B-42010B997250}

餃子の具で作った肉団子
ひじきと大豆の煮物
かぼちゃの煮物
スナップエンドウ
ごはんに桜でんぶ







4月も引き続き…

{E8E71540-9E1C-45E3-8287-01FDB5A178EF}

シンクピカピカがんばります。



4月のカレンダー
{A73C1029-F650-461E-835A-93BE92A3D9E9}
りんごスタンプ🍎でいっぱいに
なりますように


1日目クリア🆑

{ECD350DE-B907-44A6-A67D-EE46380CDDE9}







4月1日のお天気は曇り☁️

{144D3F74-7FC0-4651-A133-9BB505877C6D}

{9043D8EC-E56F-4259-BBA7-951C0BCD6D69}

枝の先がモコモコしてきたよ。




ランチタイムに頂いたお菓子

{FA625DF8-E8D6-4DE0-94C0-F1BCC567B17D}

東京バナナのチョコバナナ味🍌と
手作りのりんごのケーキ🍎
美味しかったですおねがい



日曜日なので、
いつものように夫の迎えで寄り道です。

{D49FFD08-4003-4AD7-88F6-17057FBF0A3D}

今川焼きとワッフル、と☕️
ワッフルは2人分ですよ❗️








晩ごはん

{6DF2761E-471D-45DF-8312-F1C7BB034643}

夫とふたりだったので、
回転しない寿司の「魚べい」に行きました。

おやついっぱい食べたので
お寿司はちょっと。
今日は4皿と茶碗蒸しとお味噌汁を。

お腹いっぱいおねがい


4月1日…なんか嘘つきましたか?
わたしは毎年なんか嘘つこう!て思うのに
ちょうど良い嘘が見つからなくて
今年もつけませんでした爆笑

来年のエイプリルフールまで1年かけて、
ちょうど良い嘘を考えよう〜っとウインク

誰も困らせない楽しい嘘が
いいですよね〜