3月17日土曜日は仕事の日でした。
3連勤の1日目。


いつものようにお弁当を持って…

{DB337D71-720F-4D08-8D58-DF424E3A6940}

肉野菜炒め弁当
きゅうり、にんじんのぬか漬け
いちご🍓



歩いて出勤 

{D6C5A0C8-1470-4B9D-88D3-A9F1862BCDB9}

青空きれいだな晴れ



いつもの橋を渡って

{F44738DC-74E2-4F22-8BA8-D2FA005BB3FE}

川面もキラキラ


いつもの場所

{9AAE74A4-27BD-48EC-8481-C1EF2AFA2AC5}

いまのところ、
何にも変わりない景色だけど、
木の芽が出てくるのか楽しみだな





土曜日の仕事は、
大きな荷物などを運んだりする仕事でした。

けれど、慣れたメンバーと一緒だったし
人数も多かったので楽々でした。

いつもこう云う感じなら
いいのですけど〜〜ニコニコ

けれど1時間ほど残業もありまして…
やはり楽しい日ウインクとなりました。







今日は帰ってきてからピカピカタイム

{52FC5441-A610-473F-9114-9AE4AE8DC10C}

この頃慣れてきたので
キレイにするのが早くなりました。
手早く拭き上げられるようになって…ニコニコ
ピカピカ気持ちが良いです。


{F2FED953-38B6-4270-8712-F1C8BF46BC60}

ピカピカ13日目。
もうすぐ2週間ですね。



晩ごはんです。

{A7543D34-D3B2-4BC0-9EBD-EF74955BE287}

鮭の焼いたの、紅ショウガ
小松菜としらすのとろろ昆布あえ
納豆、お豆腐のお味噌汁



おまけ

{6F3CDCE7-CADE-4787-BC62-2A76E48F98AB}

筍の箸置き。

野菜の箸置き少しだけもってます。
いろいろ集めたいなぁ。