久しぶりに | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

久しぶりに

イリコスキー製麺所の所長、良さんと大阪JR野田駅近くの焼き肉屋さんで飲み。

良さんは、
元嫁アッコやレギューム代表者を知っている人。
内情も話しわかる人でもあります。

優しいなぁ…良さん。

私の現状を把握した上で、どんな言葉をかけようかと色々考えていたと…

アホはほっといて、自分の人生を歩んで行こうと。

奴を殴りに行くなら一緒に行くし、羽交い締めにしたるで!それくらい腹立つ話しやなぁ…と同感してくれたけど、それは置いといて、アホはほっといて自分の人生を歩んで行こうと。

有難いなぁ…

良さん

ありがとう。

また飲みましょう。

福島の地獄谷、楽しい場所てした。

ちゃんと帰宅出来たんかな?