固定電話も要らないか。 | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

{332CACB8-15E2-4C34-A58D-4218B8501F27}

{B2399880-D85B-41D5-B525-401A65B12CD2}

新しい生活にあたり

引っ越し前に、必要かと思い用意していた電話と

NTTにお願いしたルータ。

転居先に来て。

使う事、無い。

無駄なことをしたなぁ…。


また一つ、断捨離。

身の周りから、物を消して行く。


冷え取りとか、断捨離とか、言ってる人たち。

貴方達は本当にしてるか?

物を消して行く生活。


うわべだけの、冷え取りとか、断捨離、もうあかん。

本当の断捨離、冷え取りを見せたるわ!

誰も知らない世界。

持たない暮らし。

本当の断捨離、冷え取り!

極めました!

肩書持ちの講演者さんや、冷え取り靴下工場さんに負けへん。

本当に必要な物だけの生活。