最後の夜はひとり | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

いよいよ明日、私の荷物の運び出し。

家内は一足先に一昨日、引っ越し業者に頼んで出て行きました。

そして今日はひとり最後の夜。

ほとんどの荷物は家内と一緒に行ってしまい、物が無くなった部屋はガランとしていて、音を遮る障害物がないので音が響きます。

昔、

週末バーとか言って、週末に家内が手の込んだ料理を作り、その写真をブログによく載せていました。

手作りの木製カウンターの上に、家内の手料理とワイングラス…

もうその面影ありません…

{AABEF4DC-57E1-490A-8206-0AA9697BAD0E}

手作り木製カウンターが撤去された、椅子だけの
今日はひとり、コンビニ弁当🍱😅

この住まい、最後の夜です。

ひとりは冷えるなぁ…