後10日 | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

離婚することになりました。

後10日。

お互い新居に引っ越します。

別々の住まいになる為の準備を共同でしています。

なんだか変な感じの、

そして

最後の共同作業です。


冷え取りを通じて繋がりを持って下さった方々、本当にありがとうございました。


冷え取りマルシェでは、色々な方々にお世話になりました。皆さま今後のご活躍を心よりお祈りしています。

物販の販売は仕入れとの兼ね合いで税申告する方々がほとんどかと思いますが、講演会とかで稼いでいる方々、仕入れが無いのでついつい怠りガチですが、ちゃんと確定申告しましょうね…

余計なお世話か…

もし、本当に冷え取りを広めたいならきちんと正しい在り方で進めて欲しいと願います。

私は正直なところ、
冷え取りとは、一部の人による、胡散臭い儲け話にしか聞こえないのです。

光と闇と…

これから少しずつ内情を書いていこうかなと。