冷えて来てる… | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

三月から家庭内でゴタゴタが始まり、

決して順調ではなかったけれど、昨年から新しく取り組んできた取り組みに必死で向かいながら赤字を出さずに過ごしていたのに、ゴタゴタが精神的に影響を及ぼし赤字に転落。

家庭内ゴタゴタの回復兆しが見えない中、取り組みも展望が見えず暗中模索。

精神的な落ち込みは全てのリズムを破壊するようで、自分を再度見直ししなければならない時期に来たみたい…

このところ、すっかり冷え取り生活から離れてしまい、裸足で寝るわ、時間がなくて半身浴も出来ないわ、食生活も冷えた物が多いわ、で

かなり冷えた状態になってきているのかなぁ?と。

このところの家庭内における醜聞をブログに晒してしまい、最近話題の松居○代さん状態で、ブログを読んでくださった方々、不快な思いをおかけして申し訳ありませんでした。

家庭内のゴタゴタを見て、得する人なんていないのに、浅はかでした。

初心に戻ってもう少し家内を応援するブログに軌道修正いたします。

冷えてるわ…

今日から再度靴下履いて寝ます。