久しぶりに休んでみた | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

昨年12月に始めて以来、1月1日、2日についで3回目、久しぶりに休んでみた。

休むと不安感がムクムクと湧き上がるので、あまり休みたくないんだけれど、疲れが溜まり今日は堪らず。

自分の店を運営するようになってから

休みたいと思うより、休めないと思うようになった。

休むと不安が一気に高まるのだ。

家賃を払うためにも売上を上げなければならないのに、休んでいる暇なんてない、何か前に進む事をしなければ…という思考に変わってきた。

自営とはそんなものだ。

組織に属してサラリーを得ている時には感じなかった不安との戦いでもある。

けど
今日は休みにしてみた。

久しぶりに
何も考えずに、
昼まで眠り続け、

何も考えずに食べて

時間を過ごしてみた。

不思議とリフレッシュしていた。


さあ、

また明日から仕切り直し!