思考の違い | 嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁に浮気され離婚した冷えとりしてた男ブログ

嫁さんあっこが、冷えとり靴を扱うネットショップ”つなぐ”オープンさせたのに合わせてブログで応援を始めましたが、いつの間にか私の内々話がメインになりました。
そして浮気されて離婚。相手の男も私が応援してきたレギューム代表。なんと2人に裏切られた…

お笑いセラピスト 尾崎里美先生の本を繰り返し読んでいます。

「想像して創造する」

日々の生活の中で一度学んだ事も、つい忘れがちになるのでその度に本をめくり再確認です。
こんな話があります。

尾崎里美先生のお笑いセミナーの受講生が先生に質問しました。

「従業員がマイナス思考なのをどうしたら治せるのか?」

と聞く人。

片方は

「従業員のマイナス思考を治すために自分がどう変わればいいのか?」

成功する人は後者だそうです。

従業員のマイナス思考を治したいという
同じ目的なのですが、思考の違いによってその結果が異なるということです。

しかしながら、何度もこの部分を読み返していますが、どうもイマイチピンと来ません、

次の日曜日、
再度、お笑いセミナーに行く予定なのでその特に質問しようと思っています。