【聖地】一週間フレンズ12話で長谷くんと藤宮さんが少し早い初詣をした神社はどこなんだろう? | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw


一週間フレンズ12話だよ
終わっちゃったよ(T_T)
長谷くんと藤宮さんが
少し早い初詣をした神社は
どこなんだろう?

気になるのでパソコンで
捜すお(`・ω・´)ゞ

最終話だけに
感情の発露多目っす!
(●´ω`●)ゞ




1403620712868.jpg







坂を上って神社に
到着となるんですが


ここを左折すると
金毘羅宮あるけど
1403622107860.jpg
違った\(^_^)/

ならば南東方向にある
熊野神社はどうだ
   ↓
鳥居は似てるけど
違うな\(^_^)/

むむむ
どこよ?


とかブツブツ言いながら
さまよってたら
藤宮さん宅から300メートル程
の場所に山神社てのが在るお!
1403626211688.jpg
当たり!

わ~い
やった~!
うれし~
\(^_^)/
見っけ~

位置関係こんなですw
IMG_20140625_021806.jpg

地元じゃない人が
はしゃいでスイマセン
m(_ _ )m
パソコンの中で
徘徊しただけなので
勘弁してくださいw
(今のところは)


6月は家の用事で
忙しいのん
来月は本気出す(何に?)

ちょっと早いけど

来年こそ良い年で
ありますよ~に!
 border=


ラブラブ