立川限定ヤシの実サイダーうまいお!究極の幼女打ち止めと御坂妹の最強いもうと自販機は浅見酒店だおw | ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

ダメ系キーボードとアニメをそれなりに頑張るブログ

リア充お断り!ダメ系キーボーディストと深夜アニメをそれなりにやってみる残念なブログですw
とある学園都市をひいきしている背景美術好き
コメントアメーバ非会員でもOKにしてあります!お気軽にどぞw

わーい
ヤシの実
サイダー
うまいお

1398787087372.jpg
色は白だね
1398788851755.jpg
ココナッツとパインなので
お酒入れてもおいしそうだお

みんなで飲むお!

妹好きなお兄ちゃん
妹好きなお姉ちゃんに
お勧めの自販機は


これっす!


ゲコ太煎餅の信濃屋さんから
西へ向かって2つ目の信号
の先にパラダイスは有るお
1398858396730.jpg
マイナビニュース地図の
3号機位置が違っている為
ここにも地図追加しときます!
1399219031167.jpg
浅見酒店さん
(立川市富士見町1-2-7)
1398862897462.jpg
>ファンによる展示が追加
1405883965533.jpg
>ファン活動乙ですwナイスっ!
1405883842743.jpg
御坂妹発見
1398864053464.jpg
えへへへへ(〃∇〃)
1398863125561.jpg
うほっ
打ち止め居たあ!
妹は幼女に限るっす!
1398863413588.jpg
かわえええええ
1398868515989.jpg
一方通行w
ガンとばしてます(笑)
1398863547976.jpg
丁度ヤシの実サイダー補給してた
1398863868426.jpg
24缶入りケースはこんな
1398862967524.jpg
最強いもうと自販機
最高っす!
いもうと祭りに
みんなで行くっすw

2014年9月
いもうと達の位置がちょい移動
1412076316356.jpg


Ⅰ~Ⅴ号機についてはこちら


ラブラブ