6月の新メニューチラシ完成!! | 岡山で美味しい中華なら山珍へどうぞ! 

岡山で美味しい中華なら山珍へどうぞ! 

岡山の中華といえば山珍!!
そんな山珍のお弁当やおまんじゅう、
イベント情報をご紹介します!!(*^_^*)♪

みなさまこんにちは~❣

今日は雨の降りそうなジメジメとした嫌~な天気ですね

土曜まで洗濯物が外に干せないって主婦にとってはプチストレスですね~☔️早くカラッと晴れてほしいものです!!!

そんな昨日はとっても暑かったので☀️

おまち堂のかき氷を食べてきました


よくばって❣というより期間限定に弱い私は果物全部のっけのブルータスファイブをいただきました♡


{05315999-9C8E-4A27-8D24-3CCA23ACCFA8}

この見た目♡フルーツの酸味も聞いててパクパクっと食べれちゃいましたよ~♡♡

夏といえばこれですね~

山珍の夏名物「杏仁かき氷」の登場ももうすぐかな⁉️⁉️


前置き長かったですが笑



社長がデスクにへばりついて昼も夜もずーっと試行錯誤して作った来月の新メニューチラシがやっと完成しました✨✨✨



新メニュー考えるとこからチラシの色味やレイアウトと毎月やることが多い社長ですが、私には無理だー(機械音痴パソコン嫌い)と思うことをあっさりやってしまう、しかも昼はお店で調理もして動き回る日々!!

尊敬します!!!

そして出来上がったチラシがコチラ


{A2660E35-3815-470C-88F5-2BA74085B97C}

{30C41485-ECD0-4B26-9E3F-C47E86EB9F8F}





詳しい商品説明はまたupしていきます♡

来月も美味な新メニューが続々と登場します❤️

しかも麺のメニューが豊富に✨✨✨

楽しみだな~(^-^)/


来月もたくさんのご来店お待ちしておりますルンルン







※いろんな場所への配達や500個位までのお弁当のご注文に対応しています音譜

出来立てのお弁当のご予約は
086-222-2316

までお気軽にどうぞ得意げ


山珍の豚まん、お取り寄せはコチラからクラッカー


http://www.47club.jp/32M-000058xpc
現在1か月~の待ちとなっております叫び




音譜山珍のお弁当メニュー
↓↓↓クリックして拡大表示↓↓↓





広東菜館 山珍

岡山市北区丸の内2-12-22

086-222-2316