大好きな金麦がかわいいパッケージ?色になっててテンションあがりながら毎回飲んでます😁


私は、ビールの味などあまり分からないタイプなので、                  金麦さんが、季節で味変えてるそうですが、年中飲んでても変化わからず(サントリーさん。すみません。でも貢献はしてますよ!)                    
な人ですが、今回ラベル変わって凄い飲みやすくなった気がします!沢山飲めるー!

納豆&野菜炒め。雑な盛り付けですが、いいおつまみ☆


外食もちょくちょくいってます。
子供サッカー大会後家族で打ち上げ安安

牛タン高いので豚タンを二皿頼んで質より量でたべます!

日頃の練習頑張って、リーグ戦を勝ち抜き、ベスト4までなったが、3位まではいれず、泣く息子。小学二年生で、悔しくて泣くって凄い成長を感じて、息子の好きな焼き肉に久々いきました。そんな、理由つけて飲む私。

美味しかったです。



他の日、沖縄旧正月というイベントで、実家でおでんをたべました。

沖縄おでんはテビチ(豚足)がはいってて食べ応えあり、美味しいです。ビールがすすみます😁

大量のお鍋!美味しく頂きました☆


とある日お弁当やさんこ商品券をもらったのでつまみにかいました。
おべとうやさんのお弁当は味が濃ゆいのでいいつたみです。
最近マックの期間限定で売っていたペッパーのナゲット(本当の名前忘れてすみません)
これもビールにようあう!!
カマンベールのソース、私は好きです。ポテトにつけてもおいしかった!

いろいろ今年も飲んで食べていけるように健康にもきをつけて過ごしていきたいです。

体重増加がきになるお年頃なので、運動しなきゃなーとおもいながら、ポテトチップス食べてる私です。
最後にバレンタインデーに娘が作ったクッキー

器用だなー

私は料理もお菓子作りも苦手なので、尊敬〰️

味もおいしかったです🤩