南国にも冬の足音が近付いてきました。まだ29度になる日もありますが。


長袖が必要な日もでてきました!秋という季節がよく分からないですが(春と秋がないような島です)暖かい食べ物が食べたい!


最近食べた美味しいものたち!


フードコートでビールを保冷用タンブラーに入れてビールと飲むという、なんと斬新なことしてしまってます。(飲み物もちゃんと買ってます。タンブラーは持参笑)

子供が残したマックもペロリとたいらげました。マックもビールにあいますね!

フードコートで食べたのはダルマというお店のラーメンでした。濃厚でビールにとても会う味でした!!


安安で子供のサッカーの慰労会と名目で飲む私。
とても頑張ってたので、久々安安へいきました。


酔っぱらいの私。牛タンと思って
『牛タンウメー!!』
っとたべてたものが、実は豚タンだったと、次の日レシートを見てしりました。

旦那は気づいてたそうです。私は豚タンでもなんでも美味しい女です。

ビールにあう食べ物は全部美味しいですよね😁

週末休みは夕方から釣りへいってみたり。


美浜がドンドン都会になっていくので、すごいなーと遠くから眺めながら、息子と旦那の釣りをみてました。
そんな昼下がりが幸せな1日でした☆子供もあと数年したら一緒に遊びにいってくれないな?のかなーとおもったら、一人の休日もほしいけも、今をたのしみたいですね!
そんな夜は

ポークチャンプルーで始めます。
そうそう、これこれすごいかわいい!

ポケモン好きにはたまらないミスドドーナツ!子供も大興奮で食べてました!!ミスドは毎回裏切らないです!!
次はどんな新商品でるか楽しみにしながら冬支度します☆

鍋の季節をたのしみにながら、今日からまた仕事気合いいれていきます🎵今週 
祝日あるから気持ち上がる🎵