今年からこれまで、中止になっていた地元の祭りが続々開催!!


大好きなエイサーが沢山見れた夏になりました!



今年は全島エイサー祭りが開催され、とても楽しい日をすごしました!
人の多さにも、びっくり!!

最後のカチャーシーは都会の満員電車並みの混み具合になってたでしょう。
その景色を上から眺めるアラフィフです。
昔はこの中にはいってカチャーシーしてましたが、人混み入る体力ないです。

ちなみに上から見るにはお金かかります。
お金かけてでも、人混みさけて祭りいきました。
おかげで祭り貧乏です。(今年は祭りのおかげで家計簿マイナス続きで貯金がへりました。)

ビールも沢山飲んだのに、写真がない。

日はかわり、子供の誕生日もありました。


子供が食べたいものを全て揃えました。ゆで卵、ベーコン、梨、キユイ、ケンタッキー!
緑の野菜なしのジャンキーな夕飯になりました!
ビールは凄い進みました☆

またほかのよる。焼き鳥晩酌。売られていたものを姉がかってきてくれました!うまい!!
ゆで卵とほうれん草のお浸しかな?こういうのもビールにあいますね。
毎日沢山飲んでるのに写真がない!

今日もエイサーあるからたくさん飲んじゃおー!!