久々肉食べたい!ってなり行きました!ビックハート!https://www.bh-steak.com/ 

いろいろステーキ屋さんはありますが、旦那はここが好きみたい!


ジャーン!


サイコロステーキ!ミディアムレア!

ウマウマーでした!もちろん、私だけ🍻飲みました!
油とビールは合いますね!

美味しい夕食でした。

そして週末はコメダへ


カツサンドと明太子パスタ。
シェアしてたべました。
コメダもハズレないから安定のうまさ!

そしてまた週末はマック!

人生初?マックフルーリー食べました!
私はもっとオレオガッツリはいっててほしかったなー!!
でもおいしかった!

エグチセットも満足!

夜は安定のビールとツマミ!

昼間食べた食べ物の罪悪感を捨てるため、代謝アップ希望の為、唐辛子たっぷりツマミ(これだけでは代謝アップにはつながりませんよね)


え?残飯ではありません。
家族が残した物を片付けるのが私の役目!
ししゃも、ゴーヤーチャンプルー
上から、母上からもらった明太子マヨネーズを追いかけー😁

んー、満足すぎる週末食事でした。
その分、体重も満足分増えてます。


こりゃまずい!
最後に癒しの花ー

魚を育ててる中に睡蓮いれてて、花が咲いててキレイでしたー!
でもすぐ閉じます。

開いてるレアな時に写真とれてよかった!!

日曜日も美味しいもの沢山たべて、笑顔ですごしたいな!!