カール好きの方いますか?


関東では売ってないって本当ですか?


私の地元では売ってて、大好きで良く食べますが、ちょー美味しい食べ方発見してしまった!!


もうやった事ある方もいるとおもいますが、チーズ味。


焼くとちょーうまい!!


焼き肉の締めだったので鍋汚いですが、肉の油もカールが吸ってうますぎー!

チーズも少しとろけた感じ!
是非是非やってみてください!


話かわり、旦那と久々居酒屋に行ったときにたべたもの。
銀次という居酒屋です。


生牡蠣!一個780円!!

子供と一緒の時には絶対たべないもの。
たかー!
でもお値段以上の満足ありました!


さしみもおいしかったー!
大人なおしゃれなお店です!
魚介がメインかな


普段絶対飲まない(高いから)ビンビールも頂きました。
焼き鳥もあるよ

ザクロサワーなど

まんぞくー

その後は久々カラオケへ

飲み放題でお菓子たべちゃうよねー!
美味しいご飯も好きだけど、スナック菓子も大好きだー!

夜中まで遊んで、次の日は二日酔いはないが、年のせいか、疲れがなかなか抜けない1日でした。
夜更かしができなくなってる。


でも大満足な1日でした☆

最近食べたお菓子
ファミマ
ファミマ
チーズカール

今週は台風の影響どうだろ?!

備えて買い物しなきゃ!ビールとお菓子があればどうにかなる!!

家から出ないようにしよう!!

皆様も影響ありませんように。。。