我が家の一大イベント!

キャンプだ!わっほい!!

今年は四十年生きて初めての渡嘉敷島です!


車も持っていったので、フェリーで一時間くらい。
行きは曇りだったので、海が黒くみえるー


凄い人が多くて、座る所がなく、デッキにすわり、朝からポテトチップスでおやつタイム

着いてお昼頃には快晴にー

阿波連ビーチ
キレイだね😀
お昼ごはんはカレー


カレーは外で食べるとキャンプ感でますね😁

その後は海で遊ぼうとビーチへ!
水が冷たすぎて私は子供が泳いでるのを見ていました。
せっかく渡嘉敷島まできたので、普段は乗らないものに、乗せた。私はびびりーなので、旦那と子供たちで楽しんでましたー!

ブッバって名前だったかな?
ブンブン海の上で盛り上がっててたのしそうだったー!
子供たちも大満足したようでいい思い出になってよかった☆(一人1500円だけど。。。高いー)
あっという間に夕方!
飲みます!

食べます!
下足とかも焼いてみた。旨かった!

肉食べながらのお菓子も食べる。
キャンプだもの。
何でもアリだよねー✨
夜は地元エイサー青年会がエイサーやってて、エイサー大好きな子供はちょー楽しんでました。
酔っぱらい私もテンション爆上がりで飲み過ぎてしまったー!!カチャーシーとかめちゃ踊った
楽しい1日でした!
しかし。。。
朝は爆二日酔いで起きれず笑っ
旦那が一人で片付け頑張ってましたー
ごめんよー旦那!
帰る頃にはどうにか元気になり、急いで撤収!
チェックアウト10時過ぎたらお金とられるらしく、ギリギリでしたー
アブねー二日酔い💫😵🍶
その後は帰りの船まで、釣りを楽しみました


渡嘉敷島は釣りの聖地と、旦那が豪語してましたが、結局釣れず、お土産なしの帰宅になりました。
 
夕方の船で帰りましたが、船では爆睡。
無事、怪我もなく、帰宅できてよかったです!
また次もどこか離島行こうと計画たてます☆

ゴールデンウィークもあとすこし!
私は土曜日仕事。
仕事出来る気がしない😭
遊び過ぎて仕事忘れた(なんて甘えた事いってます)
残り少ない休み楽しみましょー!