去年まではほぼ毎日お昼ごはんに食べてたポテトチップス。主食にしたいほど大好きなもの。


仕事転職して、お昼にお菓子が食べれない状況なので、週末に爆食いしてしまう!!


一度に二袋とか食べちゃうんだよね。

しかも夕飯後とか。
夜沢山食べると太るねー🐷

我慢しないといけないのはわかるけど、、
仕事も、家事もがんばってるしー

って、自分を少し高評価してあげてたべます。

夕飯はしっかり、たべます!




YouTubeで出てたみたいで。息子が食べたいとの事でつくりましたー!
シーザーサラダっぽい仕上がりで美味しいです!

話かわり、地元の風物詩、シーミー(ご先祖様のお墓参り)の時期!いってきました!
お墓にお供え物します。線香が消えたら、みんなでお供え物をたべます。


重箱やら、お菓子、美味しく頂きましたー
家から遠い所のお墓でしたので、軽くドライブ気分。帰りは海をみながら

海キレイでした!

夜は、昼のお墓で食べた物の残りと、お菓子と🍻ー

体重がやばいです。
ゴールデンウィークはもっとだらだら食べると思うので、気をつけてなければ。

気をつけてても食べるんだろーなー。

人生、我慢ばかりしないで生きていきたいので、食べたいものを食べて過ごしたいですー
と自分を、甘やかす。
最近の宅飲みシリーズ。
ニラ豆腐に大量こしょう


多分豆腐野菜炒めに大量一味
野菜炒めに大量一味
毎日ほぼ同じツマミじゃないか!
メイン夕飯は
魚やらトマトでヘルシーなイメージ。

でもそのあとお菓子食べてるからヘルシーではないな。

あー、あと二日頑張ればまた休み!
キャンプ予定なので、今日で買い出し準備だ(酒とお菓子)!